2014年1月6日月曜日

インビザラインNo.1

インビザラインを初めてもう二週間くらいたちます。
ご飯と歯磨き以外のときはずっと付けてます。
最初の三日間くらいは歯も痛いし、唇と舌のあたる部分に
口内炎とかできて、大変だったけど、もう慣れてきたのか、
付け始めてから一週間くらい経ったくらいから全然痛くないし、
もう慣れた!!
なんか、心なしか、歯に着色がついてきたのかなー?
もうちょっとしたら、ホームホワイトニングしようかな!
明日は待ちに待った通院の日!新しいインビザラインになるのかな!
そして、前回アタッチメントが付けれなかったところに
アタッチメントを装着するはず!
確認することは、支払う金額と、アライナーの枚数!

おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿