2014年1月18日土曜日

インビザラインNo.3

予定より、4日早く新しいアライナーに交換しました!笑
来週に関西行くから、歯が痛くておいしい料理食べれなくなるのは
嫌だなーって思って、水曜日から逆算してその日までには痛くならないように
21日に交換予定だったけど、17日に交換しました!
なので、アライナーNo.3を次の通院の日まで約三週間弱つけなければ
ならないです!
まあ、今回のは、慣れてきたのか分からないけど、だいぶ
No.2の時痛くない!付けて二日目になるけど、フランスパンも
いけたから大丈夫かなー!

アライナーは一週間もしれば、着色つくのは自分だけかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿