2014年1月7日火曜日

インビザラインNo.2

今日は二週間ぶりの通院でした!
残りの付いていなかったアタッチメントを三つ付けました!
そして、なんか、歯の隙間を削ってた!私が通っている歯科は
説明がまー少ない!だから、どういうのか分からなくて、たまに
不信感抱くけど、まあ、他の歯科今更通えないしなーって感じ!

そしてアライナーNo.2!
早速歯が痛いです。
そして、No.3ももらいって、二週間したら自分で交換して、
次の通院は四週間後!
確認したら、上顎は21枚で下あごは33枚!
って考えたら、上顎は十ヶ月くらいでまっすぐになる計算だよね!
楽しみ!頑張ります!たぶん明日は歯が痛いから不機嫌になる予感!

今月分の二万五千円を払って今日は終わりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿