2013年7月15日月曜日

青ゴム取れた!自分でつけた!

青ゴム装着五日目右奥歯の青ゴムが歯磨きをしているときにとれました!
先生は、取れても気にしないでね。って言ってたけど、
来週、また青ゴムつけないといけないってなるのも
嫌だったので、ネットで青ゴムを自分で装着する方法
を調べ、フロスを使うやつが一番簡単そうだったので
実践!奥歯だったから、自分ではできなかったので、
彼氏に頼みました!!結構、他人は簡単にできるみたい!!

http://ameblo.jp/kyousei-diary/entry-10429662575.html

このブログを参考にしたので、

もし取れた場合は参考にしてください♪♪

そんで、青ゴムちょいと痛い。。。右には二つついているので、
痛い。左は一つしかついてないせいか、痛くないから
左でご飯を食べてます:)

be positive ! 


0 件のコメント:

コメントを投稿