2013年7月15日月曜日

歯科矯正始まる前③

今日は虫歯治療、歯周ポケット6mmのやつ!

虫歯は普通に治療して、お医者さんが
私にはちょっとした虫歯がたくさんあるって言われました。。。
なんでー?
最近からは、ソニケアー使ったり、フッ素ジェル毎日
してから寝るのにー!

昼ご飯後も歯を磨くべきなのか、、、、!
よし、頑張ろう!

そんで、青ゴムはあまり痛くないからなのかな?青ゴム
は来週にしか取れません!来週は何をするのかわからないけど
多分青ゴムを取ります!

歯周ポケットは、なんか、噛み合わせの問題だったみたい!
私噛み合わせが強い方で、歯を食いしばってることが多いから
なんだって!笑

次回は、歯科矯正をする前に
買っておきたかった、用品について
書きます♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿