2013年7月16日火曜日

歯磨き!

結構虫歯になりやすい体質なので、歯科矯正始めたらやばそうー!
ってことで、お口の専門店ってサイトでいろんなもの
買いました!たくさんの人の歯科矯正のブログ見て、
こんものは必要かなー!って!

これは、ワンタフトって言って、奥歯とか、矯正器具の細かい
所とかを磨く用です!


これは、洗口剤と歯磨き粉!
これは、ジェルコートです



そして、これがみんなのブログとか見てて、
プラケットつけたら口内炎とかできやすくなるって
あったので、これを買いました!
ワックスは、固かったりとかってあったので、
これは、そのまま装置に粘土みたいにくっつけて、
口内が傷つかないようにするためのものです。

使うの楽しみー!!!



次回の通院はしあさってで、何をするのかなー?

奥歯の虫歯治療して、銀歯入れるみたいだけど、
白いの入れて欲しいからそれも相談するつもりです!
下の歯の銀歯は、いずれ全部セラミックとかで
白くしたいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿