2013年7月15日月曜日

歯科矯正始まる前②

それから二週間後に行きました!そして、なんか上の奥歯に
鉄の輪っか(バンド)をはめようとして、はまらなかたので、
青ゴム(セパレーター)をつけました!左は一つ、
右は二つ!なんで左側は一つなのかな?
それで、今日は終わりってことでした!
でも気になる事もあったので、、、

この医院に通う前に通っていた医院に左の一番上の奥歯に虫歯があって、
左上の奥歯から二番目と三番目の間に歯周ポケットが6mmあるよ!
って言われ、
矯正する所で直してもらってね。ってことを言われていた
ので、それを歯科衛生士さんに伝えました!

そしたら、その週の終わりに虫歯の治療の予約をしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿