2013年7月14日日曜日

歯科選び♪

歯科選びは、ネット等でいろいろ調べて沖縄県で矯正認定医の所を三カ所ピック
アップしてそれぞれ、相談に行きました!!値段、歯科医・医院の雰囲気から
選び、結構雰囲気で、自分は那覇にある矯正医院にそれほど悩まず決定しました!
そこは、トータルフィーで、最初に示した値段を矯正が終わるまでに支払いします。
だから、値段の面で結構わかりやすいし、それに、矯正歯科医院ってところが、
ちょっと信頼できる!
それぞれ、値段、方針も全然違うから絶対何カ所か
相談に行ったほうがいいです!
私の所は、虫歯の治療も行っているから
虫歯になった時も同じ所でできるから簡単でいいかな♪





0 件のコメント:

コメントを投稿