2013年7月15日月曜日

歯科矯正始まる前①

その歯科医院で矯正するって決意してから、
次回に検査をいろいろしました!!
そして、検査の日から一週間後にまた行って、歯
科医師から検査結果・今の状態を聞いて、
その日はそれで終わりました!
二週間後に予約してって言われて、次回からつけます。って言われて、
え??ってなりました。虫歯、親知らず、歯周病とか大丈夫なのー?

私は、歯科矯正をするって決めたときから、
下の親知らずを別の歯科医院で抜いていたので
上の二本だけ今は残っている状態なんだけど、
これはいつ抜くべきなのかなー?笑

そういうのも気になったけど、何も聞けなかった。。。。

私の場合上はリンガル(舌側)で下はクリアプラケットの予定。

それについてもなにも言われず、そのまま。。

次回はもっとちゃんといろいろ納得するまで聞こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿